毛穴がきゅっと!どろあわわで洗顔 [どろあわわ]

この泡、マジ、すごいです!!

くわばたえりさんがおすすめしている洗顔石鹸は

【どろあわわ】

どろ豆乳石けん・・・って何?

すっきり、もっちり、つっぱらない・・・って、ホント?


クリーム状の洗顔石けんで、泡立てネットを使って泡立てます。

この泡がとっても大事!!

逆さにしても、手に吸いつくほどの吸着力を持つ、このあわわ。

あわ3.jpg

しっかりと、このくらい↑泡だてると、原料となっている
≪マリンシルト≫≪ベントナイト≫が吸着力を発揮して、

毛穴の奥まで入り込んで、汚れや古い角質を吸いつき、流れ落としてくれるのです[るんるん]

洗い上がりはすっきりするけど、つっぱらない[揺れるハート]

豆乳が効いているようです[わーい(嬉しい顔)]

お肌の色もくすみが消えて、明るくなりますよ!!

kuwabata2.jpg
他にも・・・里田まいさん、辻希美さん、美容のスペシャリストIKKOさんもオススメしています[ぴかぴか(新しい)]

是非、この泡を体験してみてください[揺れるハート]
 ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/doroawawa-purun/





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。